タクト

突然の訪問失礼致します。 小説の宣伝に参りました(*^^*) 星に選ばれし者/_novel_view?w=22084824 その名の通り星に選ばれた 人間達による 異能バトル小説です! まだ執筆を始めたばかりで 小説を書くのもほぼ初めてです。 読みづらいところも 多いと思いますが アドバイス等いただけると 嬉しいですm(_ _)m
・4件
プロローグだけちょいと読みました。 なんか王道のRPGみたいな出だしで俺的には好きです。 でも一つだけ文句。 俺今さっき寝床についたとこなんですよ。うとうとしてたナウなんですよ。 なので出来れば今後、23時以降のメールは止めてください。 いや、マジで切実だぜ( ´△`) ん? よく考えたら、メール配信設定かなんかでエブリスタのマイページには「コメント来ましたよ」的なメール来て、携帯そのものにはメール来ないように設定出来るんだっけ? 日本語がおかしいのは眠いからです。 なんか逆に長文失礼しました。 もし、もう寝てたらマジでごめんなさいm(__)m
2件
閲覧ありがとうございます。 昨日は起きていたのですが コメントを返すのも あの時間では失礼だと思い コメントを控えさせていただきました 失礼なことをして申し訳ありませんでしたm(_ _)m 今後もよろしくお願い致します。
1件

/1ページ

1件