エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
コメント
浅桧多加良
浅桧多加良
2026/1/9 23:01
明けましておめでとうございます。今回はいつもより甘々じゃないと思っている「あのひとはこのひと」と言う作品を一応アップしてみたのですが自分的にはどちらが良いのかと迷っておりますので希望とかあれば聞いてみたいですがそれでどうなるかはわかりません。それと最近はコンテストの志向がちょっと違っていてテーマが無いので自分の作りたい作品を考えられるのですが手法が限られていて更に考えることが少なくなるのでつまらない部分もありいつまでこの方法が続くのかと危惧しています。なにはともあれ本年も皆さんに良い作品を贈れるように頑張りたいと思うので良い意見や応援が有りましたら自分簡単ですから喜びます。よろしくお願いします。
いいね
・
41件
コメント
この投稿に対するコメントはありません
浅桧多加良