ハル。

同じ秋田県民だから夏詰がちょこっと秋田弁話すとにやっとしてしまいます(笑) 毎日楽しく読ませていただいております。 毎回ドキドキしながらよんでます。 文章表現も博識なご様子で、とても楽しいです。 これからも頑張ってください。 同じ秋田県民として誇りに思って応援しています(*´ー`*)
・1件
小説『浮世桜』へのレビュー、 ありがとうございました(o^∀^o) 秋田県民でしたか!(゜∀゜) 仲間なかm((図々しいww 楽しく読んでくださっているようで、 嬉しい限りです(*´∀`) はく、しき…? ああ、白敷きですね!レッドカーペットの白版みたいな!← 誇り…!?(゜Д゜;) そ、それは… 誇りを持って頑張ります!← どうかこれからもよろしくお願い致します(*=ω=) 今年もあと半月を過ぎましたし、楽しく年を越せますよう、 ご自愛くださいm(_ _)m

/1ページ

1件