浅桧多加良

雪が近い季節となりましたが皆さんのところは積もっているのでしょうか。さて今回は「これはただの恋でしかないから」をアップしたのですがコンテストのお題は合っているのですがちょっと話が弱い気もします。それでも自分なりに良い恋愛作品にはなってると思うのでどうか暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです。この最近は作家と言うものに興味があり自分だけで物語を考える以外のことも楽しそうでそんなのを職業にできたら幸せだろうなって思ってますから応援待ってます。よろしくお願いします。
34件

この投稿に対するコメントはありません