青龍

まず、すみませんでした。本当にこの何週間の文章はひどいものでした。更新も約束の駆け込みでと最悪だったと思います。それも自分が中途半端だったからなので更新中止します。受験終了までは。更新再開したら真っ先に知らせますのでその時はまた、読んでもらえたら嬉しいです。本当にこれまでたくさんの応援、アドバイス、スターありがとうございました。
・1件
返事遅れてすいません。ちょっと肝炎にかかってるかもしれなくて非常にきつかったので。 そうですか、残念です。受験終了となると後1年以上となりますね。 残念ですが、更新再開なさるまでスターや応援はストップします。では、また会いましょう。

/1ページ

1件