B-DAMA

コラボをする時はね誰にも邪魔されず自由で なんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・ こういうコラボは好きだなシンプルで コラボって男のコ?の味だよな このワザとらしいコラボ味! コラボをする中で一章に何人も違う人通しの作品を詰める様な?若しくは消化?的に出すのは邪道だと思う。やっぱ、やるからには他の作品と分けてその一つ一つ大事に進めていきたいと僕は思う。 まぁ、事前にコラボ先に話しをしておKとか貰ってたらいいと思うけど。 じゃないとせっかくコラボして下さってる方々に次いで感覚で出してる様な気がして失礼な気がすると思う。最近つくづくそう思い始めてきたなぁ・・・ はい、入院中の硝子玉のしょうもない愚痴でしたヽ(^o^)丿 うん、入院生活にそろそろウンザリしてきて無償に愚痴を吐くのが増えていくたダメ人間にジワジワ進化中www それより孤独グルメやっぱ最高だね。最近MMDでもゴローちゃんのモデル出来たよねwww PS.ライス定食一つください
・25件
すいません、それ来月からなんですよ
1件
ガーンだな・・・出鼻を挫かれたか(´・ω・`)
半ライス定食ならありますが、お客様どうされますか?
1件
半ライス定食!そういうのもあるのか(`・ω・´)
┏━━━━━━━┓ ┃  営業中  ┃ ┃ 焼餃子  480 ┃ ┃ 焼そば  480 ┃ ┗━━━━━━━┛ ウチはライスやってないんだ。
1件
これでライスをやっていないなんて・・・酷すぎる(´;ω;`) あッ、スターどうもです!!wwww
炒飯定食なら有りますが? 前菜でノーマルな炒飯 メインディッシュに蟹炒飯 デザートに冷えたボソボソの炒飯 になります。
1件
餡掛け炒飯がないのは仕方ないね♂ メニュー見るだけで腹減わぁ(´・ω・`)
あー、それ(ライス)3日前にやめたんだごめんね オムライス定食フジヤマヴォルケイノverとライチ定食ファンタverならあるよ!
16件
三日前ですか・・・一足遅かったかッ!!(´・ω・`) ・・・でも、オムライス定食フジヤマヴォルケイノverとライチ定 食ファンタverならちょっと食べてみたいかも(爆)
15件

/1ページ

5件