ゥシ猫

頻繁に体調を崩すゥシ猫ですが、今日も今日とて熱を出してるんだぜ(бωб`)← それでも昨夜よりは下がったような気がして、今朝体温計を右脇に挟んだんです。 ええ、それで想像以上に下がってた事に驚き、体調とあまりに見合わないその数字を見て体温計に不信感を募らせながら左でも計ってみました。 …… 何 故 8 分 も 違 う ? わけが解らなくて、もう1度右で計る。 …… 4 分 上 が っ て た 。 3回計って3回全てバラバラっていう。 もうおかしいのは体温計なのか、私なのかすら解らない((бдб;)) ごめん、『私と体温計がおかしいのか、私がおかしいのか』に訂正する。 私がおかしくないわけがなかった。 それはさておき。自称ゥシ猫マイスターの旦那様も、さすがに冷えピタを剥がした直後のデコでは触っても解らないらしい。 いつもは私が体温計を隠しても、ピタリと当てやがるのにね(`бдб)チッ!← そして現在。 冷えピタを剥がしてだいぶ経ちましたけど、旦那様は仕事に行ってしまいましたし……私これ、どうやれば自分の体温を知る事が叶うんでしょうかね(つωб`)?

この投稿に対するコメントはありません