ちかぽンたす

シャバドゥビさ~ん(≧∇≦) お久しぶりです★ 遅くなってすみませんでした💦 表紙イラストが一応2枚できあがりました(^∀^)ノ カラーはまだわからないので保留にしてあります、すみませんm(_ _)m こんなかんじで、こうしてほしい!とかあったらよろしくお願います🎵!(b^ー°)
・4件
ありがとうございます!*\(^o^)/* 一応いまの考えだと、男の子と女の子がいれば大丈夫です。 あとできればタイトルも書いてくれたら嬉しいです タイトルは とある少年の転成物語です(タイトルが入らなかったらいれなくても大丈夫です) 最後の最後にわがままばっかりいってすみませんm(__)m 表紙楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
3件
いいえ~☆了解しました✨V(^-^)V 一応 タイトルを入れられるように頑張ります!(b^ー°) できたら またお知らせしますね☆(^w^)
1件

/1ページ

1件