大王

画力が神!…と言っても良いくらいうまかったです。 二人は同じ夢を見て、…とても良く出来た作品だと思います。 しかし、表紙絵の迫力に内容が負けているような気がします。 最初の扉絵は書きやすいのは、知っていますが、 出来れば表紙と中身の画力にそこまで差がなければ、3ヶ月あれば本誌で連載を堂々と載せても恥ずかしくない作品になると思いますよ。 自分は画力が無いのであーだこーだ言っても嫌みにしか聞こえないかもしれませんが、 この作品を思っての事です。 頑張って下さいね。 応援してますから!
・2件
コメントとアドバイスありがとうございますっ(*´エ`*)☆ とっても勉強になります!それは私自身の姉にも言われた事で、表紙は一枚なので思い切り描くのですが、連載するとなると手を抜きがちになる事が私の欠点だと思っています。 上手くいかなくても、まあいいか、と妥協するからでしょうか…(´;ω;`) これからは自分に甘くするのではなく、出来る限りの力で描く努力をしますね(*´v`*)
1件
頑張って下さいね。 楽しみに待ってます。

/1ページ

1件