ぎんまま

おちかれ(^-^)/虎さん。農園仲間になってm(__)mあまり協力できないかもしれないけど一緒懸命イベントやってるよ(*^^*)さてさて虎さんも毎日大変だね。東海市のドッグフードのとこ知ってるよ。私ゎ弁当の配達してる。前ゎ港コースでトラステの近く爆走してたもん。今ゎ碧南。衣浦の海底トンネルの近くまで配達。どこかでスライドしてたりしてるかもね。農園仲間よろちくび(笑)
・2件
お疲れですッヾ(^▽^)ノ配達先ゎスマックですか?どこかでスライドしてるかも?ですねぇ( ´艸`)ホッコリ仲間にゎどうすればなれるのかしら?ID送れるかしら?7246011ですッ!過積載からきたッ!でお願いしますッ!お待ちしております(^人^)
1件
虎さん(T-T)ID番号が......ぎんままのID番号ゎ13273886面倒だけど虎さんやってみてm(__)m

/1ページ

1件