浅野

イラストのリクエスト受け付けます(´ω`) というか描きたいものが思い浮かばないので何か案を!w
・8件
まじですかああ!? あの、よかったらオイラの小説のキャラを2人ほどキャラデザとして描いて欲しいです( ´Д⊂ヽ よろしかったらコメントくださいいい><
1件
!!! よいですよー(´ω`) どんな感じのキャラかおしえてもらってもいいですかー?
2件
先客がいるか~。 もし良かったらうちのキャラもいかが?
2件
先客様が終わったら描かせてもらいます!
1件
いきなりの依頼すいません。 実は自分が現在書いている『EternalCross・Infinity』の表紙を書いてほしいんです。

/1ページ

3件