浅桧多加良

冬の終わりとなり段々と暖かく新しい季節になりますが皆さんはどうお過ごしですかね。毎度おなじみのわたくしですがこのところコンテストでとんと結果を残せていないのでさみしい限りです。一応今回シリーズの「異端弁護士銀」をアップしましたが時々好きだという言葉をいただきますがどうなんでしょう。自分は作っていると楽しいし正直なところ好きなのですが好きな人が居たら一言残してくれるとこれからの励みになります。よろしくお願いします。
38件

この投稿に対するコメントはありません