ナカムラナヲ

えーと、嫁が急性胃腸炎で入院することになりました(。・ω・。)ちょっとイラストお休みします(´・ω・`) 皆さんも落ちてるものは拾って食べないように(´・ω・`)ドングリはしっかり煮込んでから食べましょうね
1件・21件
ナカムラ嫁さんは落ちてたドングリ食ったんスか? ・・・・・・萌える
お嫁さんはリスですかww お大事に。がんばって下さい。
1件
小動物的な可愛らしい奥さんなんですね分かります。ハァハァ//←
奥様、お大事に ワイルドな食事と、ワイルドな看病はしないようにして下さいね(^_^)/
お大事に ぼくもカビたものを食べないように気をつけます
お大事に、ドングリ美味しいですもんね(^p^)
お大事に 奥さんへの愛のためにナカムラさんもしばらく固形物は口にしないということですね。がんばってください←
お大事に… 小動物的な奥様…ウラヤマシス
消費期限一週間過ぎたパンを食べているんですが……不味いかなぁ? おだいじにして下さいとお伝え下さい(^o^;)
ちょwwwドングリwwwww 食べたんですかwwww お大事に…… あ、奥さんのお見舞いの品にドングリは禁止ですよwww

/2ページ

19件