藤宮

こんばんわ。やひろです。 最近小説の更新が大幅に遅れをとっています。 もし続きを待ってくれてる方がいましたのなら 深くお詫び申し上げます。 ペースを上げるつもりはないのですが この場を借りて進行状況を伝えます。 執筆活動の困難さをひしひしと感じています。 ちなみにストーリーのネタも十分に考えていません。 (ほとんど勢いなので浮かび上がればまだまだ書く余力は残っています) なにかコメントがあればありがたいです。 今後の動きも未定です。 (イラストが主食になりつつあるので) そもそもイラストと 並行できるなんて考えが甘かったのかもしれませんね では。
2件・2件
状況は浮かんでいるのに それを文にできないってやつですか? 僕はそれで悩みまくってます(笑) あと、 僕は小説の更新楽しみにしてます ただ時々誰が誰だったかわからなくなります。 もう少し登場人物に個性があってもいいと思います。 生意気な事言って申し訳ありません
1件
キャラに特徴なくてすんません\(^o^)/ でもおっしゃることは正しいです

/1ページ

1件