キラー・ビー

どうも 草食系男子代表取締役の稲本です (`・ω・´)ナニカ!? いやね、確かに久々のニュース?ですが別にここに書く程の内容じゃないのですよ 何かエブリスタのニュース機能が変わってて書き方がよく分からないけど 今日思ったんだけど、エナジードリンクのモンスター(緑)って、一瞬だけ女性○器の香りがしない? しないって? いいんだよ、一瞬だけそう感じたんだよ、疲れてるんだよオレも もうすぐ年末ですが皆様お元気ですか? オレは仕事柄、年末年始だろうがGWだろうが盆休みだろうが全く関係ありませぬ むしろその前後期間はいつもの倍忙しいぐらいです カウントダウンなんか命の灯火と共に消えてなくなればいいのに 同業者にしか分からないでしょうが、ノロウィルスに感染してしばらく仕事休みたいです 吐き気とゲリなんか日常茶飯事に気合いで抑え込んでやります うん、まぁ、そんな事はいいんだ (´-ω-) 最近立場や環境のせいでさらにクソ忙しい日々になったのと、少々思う事があって今はひとこと等にも返事を返せてませんが皆様平和に過ごせてますでしょうか? 実は昨日久々に自分の休みを1日とって後輩と映画見に行ってきたのです おとといから公開中の 『ワンピース フィルムZ』 映画館自体超々久々でテンション上がりましたが、見た後のひとこと・・・ 「ゼット超カッケェェェェェee !!(>д<)」 ラスボスがゼットというキャラなんですが、カッコよすぎて景色がにじんで見えました (TдT) ラストのひとコマでは後輩と 「ゼットに敬ェェ礼ェェェェ! (>д<)ゞ」 そんなでね、その後に戦闘・・・いや銭湯に行ってきたワケですが、高濃度炭酸泉に後輩と浸かってた時の事・・・ 「稲本さん!チ〇ン毛が泡まみれになってきますよ!」 「チョッパーのガードポイント(毛皮強化)だな!」 「あひゃひゃひゃひゃひゃ!」 おあとがよろしいようで ・・・よろしくない? いいんだよ、もう文字数が足りないんだよ さ、仕事適当に頑張ろ ( ´д`)ヤダヤダ ワンピース知らない方、分かりにくいネタすんません
4件・2件
😁アハハ… 稲ぴょん🎵 🍴ごちそうさまでした(笑)
1件
小田栄一郎が監督すると原作っぽくて好きです(^^)Zかっちょよかったですね! 男性●×の香りがするエナジードリンクも見つけたら教えてください!www

/1ページ

1件