高樹ゆま

書いてる方もなんか恥ずかしいわ!な、甘いシーンを1つ乗り切ったら、俄然筆が(正確には、PCで更新しているので「指が」)進んできたわけですが、今悩んでるのが、えんまゆのハレ舞台をどの都市にするか、ということ。 (え、これもネタバレしすぎです?w) 実在する巨大エンタメ業界展示会は、オースティンという都市で毎年それは盛大に開催されるんですけど(ゆまさん、何回かアメリカには行ってますけどオースティンには行った事ありません)、イベント名自体を East から West に変えてしまったので、西部でオースティン的な・・・。どこ? ロスとかサンフランシスコとかはありきたりすぎだし。 ただ、実際に行った事がある都市の方が、断然書きやすいのは確かなんだけども。 いっそのこと、ハワイ・・・? いや、それはナイなぁ。 それが決まらないと、この先が・・・かけない! こともないけど。 あんまり光景を書かなければいいんでしょうけどね。 と、こんな事を書きながら更新出来るのが、ケータイ小説の醍醐味なんだろうなーー。 本当は、挿絵的に自分でイラストも描けるといいんでしょうけどね(^_^;) さーて、朝からこんな事ばっかり書いてないで、仕事しよ。

この投稿に対するコメントはありません