ひゅん

君恋~完結前に、『恋愛王子カタログ』公開し始めました。/_novel_view?w=21514914 明日からイベントが始まるからなんですが……この作品、決してイベント用に書き始めたんじゃないんです!前からずっと本格的な逆ハーが書きたくて少しずつ書いていたら、イベント告知が(^_^;) でも、頁数もないし、すぐに完結できるものでもないので、参加するとしたらそれこそ記念参加です。丁寧に魅力的なキャラたちを書いていけたらいいなぁと思ってます(*^^*) ところで、公開してすぐに『いいね!』が40超えって、なんなんだろ?誰も閲覧してないのに……。
1件・2件
ノーーーっン!! 公開するなら予告が欲しかったー(≧ε≦) もう手持ちスターを投げて終わっちゃいましたよーう💦💦 いよいよ始まったんですね!逆ハー物語(o^∀^o) イベント、ホント情けないほど微力な応援しか出来ないけど、私なりに全力で応援するっ♪ 楽しみだなー(≧∇≦)
読んでまいりましたー。 序盤ですが、面白そうです。逆ハーイベント頑張ってくださいね。 ※PCでの閲覧だったため、スターは後ほど、投げに参ります。

/1ページ

2件