Rui

とある諸事情により クリエイターを辞める事になりました。 ホントだったらもっと前に辞めていなければならなかったんですが、自分に甘えてしまって グダグダと引き延ばし今まできてしまいました。 申し訳ありません。 強制非公開になった非公開にした作品で、読みたい!辞めるなら完結させてから辞めろ! と言う作品があれば書いてくだされば、年明け前にコピーを終わらせたり、完結させたりさせたいと思います! 年明け前にはクリエイターを辞める予定です。 今までRuiの作品を読んでいただきありがとうございました。 駄作ばっかりで読みにくかったりしたのに、「続きが気になる!」「更新楽しみにしてます!」などの言葉をいただきとても嬉しかったです。 では、また何処かでお会いしましょう… See you later... ―Rui
・8件
凄くびっくりで寂しいです😔💦希望は「桜」を完結して頂けたらと思います。「Puzzle」も読みたいですが… 本当に残念ですが今まで素敵な作品ありがとうございました。最後まで楽しみにしてます
また明日君と を完結させてほしいです(ToT) 楽しみにしていたので残念ですが、最後に完結お願いします(*´`)
桜とPuzzle完結してほしいです
尊敬していたクリエイター様ですし大好きな作品ばかりだったので正直びっくりしてます。全部好きなので選べませんが作品の続き読みたいです。
どの作品も大好きです! 出来ればdie love 復活させてほしいです(>_<)
Puzzleを完結させてほしいです。 こちらの作品はどれも大好きなのでずっと残していてほしいです

/1ページ

6件