雪風時雨

うちの雪風ちゃんは帝国海軍大将ですけど、反米ってだけです。 ロシアは大好き。陸軍じゃないしね。T-90A戦車を進んで使うくらいだし……あとで雪風ちゃんの世界の世界観を書いた小説書くかな え?反米?だって仮想敵だもん。反米なのは当たり前でしょ?表向きは親米だろうけどね。M26重/中戦車を使ってたのは、悪路でも走れる戦車だったから。M4でいいじゃんって?やだなぁ、M4は散々帝国軍を苦しめたじゃないですかー。ドイツ戦車?あれは悪路はだめだからねー……ソ連の戦車?あれ足早いのは装甲薄いし。破孔地雷三枚重ねで撃破できちゃうし。
・1件
私はロシアを信じてロシアを親日に。韓国を外しましたが何か?キリッ(・ω・”) ダイナミック外交問題解決!

/1ページ

1件