まみやりんご

お知らせです! 現在、悪魔勇者は作者の都合上更新を止めております。 申し訳ございません。 このお知らせのコメントも大分おそくなってしまいましたし…(>_<) 理由は、執筆活動を本格的に頑張ろうと思ったからです。 今まではどこか、学生という若さから「時間がある」と思い、ゆったりと活動しておりまさしたが、とあることがきっかけで、考えが変わりました。 そのため、本当に勝手ではありますが、エブリスタでの活動をしばらく停止させて頂きます。 それでも、この悪魔勇者 完結させるつもりであります。 いつか、パワーアップした林檎が戻ってきますので、その時にはまた、応援してくれると嬉しいです。 本当にすみませんでした。

この投稿に対するコメントはありません