鯖原

お久しぶりですこんにちは 鯖原です(^ω^) スターありがとうございました! 励みになります^//^ あ、そーいえばじなさんて大学生なんですね。 エッセイ読んで思いましたがじなさんみたいな方を紳士と呼ぶのだろうなぁとしみじみと思いましたww素敵っすwwww (^p^)
・9件
お久しぶりですねw エッセイ1ページから読み直ししちゃいましたwww 褒め言葉(変態紳士)いただきましたww(^q^) ありがとうございますwww ちなみに店長のとことかに良くROMしてるのでよかったら仲良くしてやってくださいwww
8件
ふお!? マジスか!あばばばば! あんなみっともない物を… (;´д`) 最初の方はもはや別人すぎて… 785ページ以降から読むのをオススメ致します(^p^) うはwwそうですかww 私は彼みたいな面白い事とか言えないんですが、こちらこそぜひ仲良くお願いしますww

/1ページ

1件