浅桧多加良

呟きをつづり始めてもうどのくらいになるのかもわからないですが皆さんは楽しめてますかね。今回は「アオゾラノカナタ」と言う物語を作りましたが一つだけ教えておかなきゃならないと思うので言いますがバッドエンド作品になります。なので好みと違う方は読まないという選択肢もあるのですがそこは途中までの最終頁を読まなければまだ心の傷は少なく済みます。それでと言う方は読んでいただけると嬉しく思います、よろしくお願いします。
34件

この投稿に対するコメントはありません