颯汰

>>>/_novel_view?w=21678361 「game-破壊人間-」168ページ、更新完了しました\(^O^)/ いやぁ、書く度どんどんと作品がハチャメチャになっていきますね。ははは。 ミステリーちっくな要素は、今のところ"呪いの傷"でしか登場しておりません( ̄∀ ̄) えらいこっちゃ(笑) まぁ、皆様に気軽に読んでもらえる様に、中津と水谷のちょっとした胸キュンなエピソードなんかも挟んでおりますヽ(´▽`)/ 実は元々、恋愛ものを書くつもりでした(笑) でも自分自身、あまり甘過ぎる恋愛小説は苦手なので、あえてミステリー系にしました(´∀`) …たぶん楽しめるかと(笑) 宜しければまた 覗きに来てください(@゚▽゚@)🍀 以上、呟きでした!

この投稿に対するコメントはありません