六条 麦

【D☆ドラマイベント開催!】 いつも思うのですが、まあくんさん?  まあくんで良いの? 「まあくん」だと呼び捨てにならない? ウッチャンナンチャン的な感じで呼び捨てで良いのかな? それはさておき、 まぁくん主催のD☆ドラマイベントが開催されました。 概要/_howto_view?w=21932969 参加者作品/_news_view?cn=2441096 私の作品/_novel_view?w=22092038 相も変わらず地味一択の作品です。 ちょっと振るわないかなって作品ですが、多分、これが私の今の精一杯なので仕方が無いのです。 私頑張った! 他の参加者様の作品も少しずつ読ませて頂きます。

この投稿に対するコメントはありません