KERORI

まだ告白ゲームの途中ではありますが(・谷・)こんにちわ、ケロリだす 如何でしたでしょうか、ラフレシアの恋模様 思えば作者、恋愛小説書けません 初めに書いた若駒橋は挫折に終わり、次の美晴×2は強制非公開 復活した美晴×2はなんか恋愛じゃなくなりそうな予感しかしません 今回は各キャラの性格に助けられたから何とかなったんだと思います 実際バロウ君以外ノープランでしたから 苦手なヒコは上手く行かず、やっぱ凛ちゃん大好きな雀は凛ちゃんに 助けられました(゚∀゚) 街の流れを変える者、この章は遥香さんの生き様、そしてもう1人の見せ場、そこで終わり で、第2課題終了となりましたら、第3KRR総選挙が……あるかも……わからんのです ジョナ内閣解散の予感がヒシヒシと、レガ君、リコ、凛ちゃん、カナヤンの順位が楽しみです(゚∀゚)【M】になってから活躍しましたからな
4件・5件
いつもお疲れ様です! この甘酸っぱい感じ最高ですね、恋愛もいい味出してますよ(´∀`*) 第三回KRR選挙楽しみに待ってます!
初夏陣も人気上がってそうですな(  ̄▽ ̄)
( ´艸`)まゆまゆのザウルスに誰か票入れたらおもしろそぅだww
次の投票は確かに楽しみですね。 沢山のキャラが動き出して票が割れそうですね。
凛ちゃんに入れたいです(゚Д゚)() でもジョナジョナに3票入れちゃいますww それかコスケたんw 寒いですけど体調に気をつけつつ更新頑張ってくださいねー(・谷・) さて…サークルでフィーバーしてくるか…

/1ページ

5件