夜瑠

こんにちは😃 柊木学園に参加させていただいてます、鏡花Pです。 諸事情により、エブに来るのが、困難になりました。 プチイベも、出来ない可能性が高いです。 エブに来れるようになりましたら、また、コメントさせていただきます😃
・3件
こんにちは。 プチイベの参加は強制ではないので問題ないですよ(^^)   ただもし2~3ヶ月以上も来られないようなら一旦名簿からリンクを外させていただきたいのですが。 参加できるようになったら改めて再入学していただくということでいかがでしょうか?
2件
こんにちは😃 多分、2~3週間は来れないと思います😢 あ、でも、他の方の作品とかは、時間があったら見に行って、☆もします😃
1件

/1ページ

1件