メロン

色んな心情が出て 当たり前だと思いますょ \(>_<)/ なんか急かせちゃった かな…・゜・(つД`)・゜・ 自分のペースで ゆっくりでも いいと思います(..)★ 執筆できるなら もちろん楽しみですが…(笑) 無理はしないで㊦さいね★ のあさんファイト~♪ヽ(´▽`)/
・1件
いつも体調を気遣ってくれて、ありがとう😭✨ 返事が遅くて、ごめんなさいm(__)m 少しずつ、自分の心と相談しながら、書いてる感じです😅 花火💣➰☀を上げたことを書く勇気がまだまだ出てこなくて…⤵ 亀更新です💦 書いたら、みんなひくよなぁ…(><) なんて、思ってるから…😢 メロンさんとかに嫌われたくないんだなぁ…なんて わがままなことを思ってます(;^_^A でも、嫌だなぁ、それお前が悪いって思ったら、指摘してください🎵 けど、19日の分が書き終わったらでお願いします⤵😌⤵ わがままですみません😣💦⤵

/1ページ

1件