白い猫

みなさん、ありがとう(^-^) 名前は…楓花(ふうか)にしました 顔がパンパンでアンパンマンみたいです 私自身が駄目で、母乳が殆ど出なくてミルクあげてるから、大きくなるのが早くて腕が(T_T) でも、元気で、たまに機嫌よく見つめてくれたり、変な顔したりで毎日必至に子育てしてます(^-^) しかし、私自身、出産時に無理して裂けてる部分が多すぎていまだに出血と痛みが治らず苦戦してます(T^T) 正直、お尻とか、その付近を傷着けたら大変なんですよ!力が入ると痛みに繋がるし、座るのも歩くのも立つのも全てに繋がる所なんです(T_T) 楓花ちゃまを抱くのも苦労してます(T^T)でも、頑張ってます(^-^)毎日顔が変わって来るんですね、日に日にはっきりした顔立ちになる楓花ちゃまを見ては元気を貰う毎日です(^-^)
11件・10件
素敵な名前✨ですね💓 私も来年、(高齢)初産…ドキドキです😅でもお腹の中で元気に動き回ってるこの子に会うためなら……😓👍と出産・育児本見ながら、無駄に気合いを入れてます。⛄寒い日が続きますので体調壊さないように育児頑張ってください😃
色々と大変でしょうけど頑張って下さい✊
本当に素敵な可愛いらしい名前ですね。なんか下の方の傷が早く良くなります様に。
そっかそっか~😌✨すくすく育ってるんやね😌💓 子供って重いよね~😱腕ダルくなるもんね~😱 …で、母親は腕が逞しくなる~😁👍 おばちゃん(私)は、育児かなり昔やから…もう腕の力落ちたけん楓ちゃん抱ききるかいな~?😏💦でも頑張るけん抱かせてね😜💓 裂けたと?😱先生は裂けんごと処置してくれんかったと?😱💦 う~😖💦💦早よ完治したら良いね😢💦
大丈夫ですかぁ~( ̄△ ̄)男性は女性の出産時の痛みや苦しみを理解出来ず(; ̄◇ ̄;) 今は、日毎に育つお子さんが楽しみですねぇ~(´ー`) 腕の筋肉痛も無くなる頃には立派な上腕二頭筋がついていますよ\(´▽`)/
すっごい大変な日々を送っているんですね〰(>_<) こっちが泣きそう…… あぁ〰!!手伝いに行きたい! 子育ての大変さがわかるからこそ 何も手伝えないのがもどかしい〰!! とにかく 便秘しないようにして下さいね。 産後の便秘。結構こわぁいです(T_T)
12月1日に生まれたんですか?うちの長男も12月1日生まれです。もう19歳になりました。早いものです。健康で育ちますように!親子できっと幸せになれるよ。頑張ってね。
出産おめでとうございます♪1ヶ月くらい遅れですが…。すくすくと育っているようで安心しました。現在、ノロとかインフルエンザが流行ってきてます。気を付けて下さいね。

/1ページ

8件