ぷりずむえー

  【お知らせ】 2013年の正月。 正午ピッタリから新作始めます。 あ、起きてたらね?← (´・ω・`) 受験優先なのでかなりマターリw プロット時点で長編フラグが 乱立してしまいましたが 暖かい目で見守って…… 否、読み守っていただければ 光栄でござーいます。 勿論グロ注意。
・11件
ふふふ……新作を書くとは素晴らしいですね“僕” 僕は起きておきますよ……ふふふ (そういえば明日うみねこですね)
10件
(´゚ω゚)白目(( 今日書店行ったけど やはり無かった…… 都会では前日にあるそうな。 明日帰りにアニメイト寄ります← でも残金的にTSUTAYAかも←← じゃあ両方←←←
9件

/1ページ

1件