モコママ

あ.いさんこんばんは♪朝晩がめっちゃさぶ~いです。布団から出るのに勇気がいります(笑)今年も後12日で終わりますね。今年も何かとありました…私も一期一会の言葉は好きです。エブリスタで縁がありお友達になったあ.いさんや瑠衣さんとrosaさんと知り合えて良かっです。な~んにも役に立たない私ですが、これからも、来年も宜しくお願い(^人^)致しますね~♪m(__)m まだ、ショックから立ち直れないけれど…今日部屋に白い花束のお水をかえに行きましたが…まだ信じられない…久しぶりに作品に没頭しょうかと、針を持ちました。完治しても無理しないで下さいね~転ば無いように。
・3件
こんばんは、モコママさんも無理しないで、無事に年の瀬を乗り切りましょうo(^-^o)(o^-^)o 亡くなった人の分まで頑張って生きていなくてはと思います。 私もエブリで知り合えた人や別れた人とか色々あったけど、飽きない一年やったと思います(^-^) 来年も仲良くしてくださいねm(__)m これから集会&忘年会に行ってきます
2件
あいさん、こんばんは♪そうねぇ~明日から頑張って、さらにpowerupp(^^)qして、パワフルママのエンジンをかけますよぉ~(^^)v あいさんも少し前進した見たいだしー来年はステキな事がイッパイ!訪れますから♪私も頑張りますから。ちなみに、亀ですからマイペースです(笑)来年の干支の蛇が母(姑)夫、息子なんですよ。宝くじ期待してますアハハ…てな訳無いかぁ~25日はクリスマスと私達夫婦の結婚記念日なんで、ショートケーキを買って来て紅茶でカンパイ!です。夫はアルコールがダメなんで(笑)結婚してから一度も喧嘩はない不思議な夫婦、多分夫が偉いからだと思います 感謝だねあいさんも素敵な人と巡り会

/1ページ

1件