芝猫

中学生らしい、やんちゃで何でもアリだった頃の雰囲気を味わえました。世代的に共感できない部分もありましたが、私の学生時代も個性的で面白いやつばかりでした。 私はあまり他クリエイターの作品を読まないので続けて読む事はないと思いますが、頭からっぽにして楽しみたい時には良い作品だと思います。 おっしゃる通り小説としては「?」と思う書き方ですが、自由に書けるのも携帯小説の醍醐味だと思います。 細かい事は気にせず、伸び伸びと書く事を楽しんで欲しいです。それに共感してくれる人がいれば最高ですね。 宣伝をいただいたのでレビュー書かせて貰いました。
・2件
わざわざレビューしてくださってありがとうございます! 文才が無いのでこういう書き方をしてます(笑) 『世代が違うと共感が得られない。』ということに対して少し反省をし、次からはどの年代でも共感が得られるように頑張って書いてみます。 貴重なご意見をしてください、大変感謝しております。
1件
世代は気にしなくていいと思いますよ?アニメネタとか漫画ネタがわからないだけです。 作風的にも中高生をターゲットにしていると思うので問題ないと思います。 おじさん追いてけてないよwwくらいの気持ちで書いちゃってください!

/1ページ

1件