瀬賀ゴドー

みんな僕のこと覚えてるかな? ゴドーです。 すみません、忘れていてくれても構いませんが、僕はようやく帰ってきました。本当に久しぶりの更新です。 まぁなんというか、何かと忙しいですよね、年の瀬ってのは。そういうことですよ。僕にも暇人じゃない時期があるんです、意外かもしれませんが。 とまぁ戯言は捨て置いて、そろそろ今年も終わりですね。その前には大きいイベントもありませんし、後は年を越すだけ! ですね!! ……は? 24、5? 何を言ってるんですか、その日はただの平日じゃないですか。何かありましたっけ? ……あぁ、雪歩の誕生日がありますね、アイマスの。おめでとう雪歩! まぁ12月なんて何もない月は忘れましょうよ。忘れましょう、ぜひに。みんなが忘れれば世界は平和になるんですよ。そうでしょう? そんなわけで僕も晴れて暇人に返り咲いたので、これからはコツコツと更新することができるかと思います。24も、5もな! 書いてやるよ……家から出ないで書きまくってやるよぉぉぉぉ!! そんな恨みがこもった僕の作品ですが、内容は結構健全なものとなっておりますので空いた時間にでもお読みいただければ幸いです。エロいシーンなど一切ありません。そもそもヒロインの出番があまりないのは問題な気がします。でも気にしないでいきましょう。 では皆様、メリークリ○○ス! 丸の中に文字を入れたら卑猥な物体になってしまった貴方、僕も同じ心境ですよ!!

この投稿に対するコメントはありません