MT.ROOK

この作品はきっと詩なのでしょう。 私がこの詩(あえて詩と言わせていただきます)を読んだ時に感じた事が四つあります。 一つ目、RADWIMPSの書く歌詞に似ていると感じた事。 二つ目、詩のリズムがつかみにくい事。 三つ目、視覚的な表現や概念的な表現が多用されていて、詩としてのイメージがつかみにくいという事。 四つ目、全体的に暗く、黒い雰囲気、ネガティブな雰囲気がある事。 です。 一つ目はともかく、残りの三つを改善すれば詩としてこの作品は良いものに代わると思います。 しかし二つ目のリズムについては、この作品の味なのかもしれないので無理にリズム感を出さない方が良いかもしれません。 三つ目は概念的な表現や視覚的な表現の多用を避け、聴覚、嗅覚、味覚、触覚に訴える表現を心がければより良い作品になると思います。 四つ目の改善策として暖かい言葉を使うように心がければ綺麗にネガティブ感を表現できると思います。
・1件
アドバイスありがとうございます。 何度も何度も読み返しました。とても参考になりました。 指摘してくださった点を、これから改善していきたいと思います。 客観的な意見は本当にありがたいです。 よろしければ、また見に来てくださいね(*^^*)

/1ページ

1件