ナカムラナヲ

こんにちわ。コミック買ったら、必ずカバー裏見てネタ絵があるかチェックするナカムラです(例 ヘルシング 黒執事) 嫁の入院の件が思ったより早く一段落したので、投稿再開したいと思います。 ちょっとだけのお休みでしたねwwwまってくれてた皆さんありがとうございます。 さぁ、バリバリやってやんよ!と鼻息荒く投稿しようとしたら システムエラーで、できねぇでやんのwwwww 私が言うのもなんだが、運営仕事しろwwww
3件・9件
単行本のオマケマンガのが面白いこともありますよね😃 ヘルシングとか(笑)
ヘルシングwwwww よく分かりますwwww あとハヤテのごとくとかも見てますwww
小便は済ませたか?神様に御祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はオッケ? ですね。分かります(*^^*)
ヘルシングwwwwwwwあれはカオスですよねwwwwwwwネタと本編の差が激しすぎるwwwwwww
1件
わかります(笑) ブックカバーがあっても外してめくる! スカートがあったら全力でめくる! それが紳士クオリティーッ!←謎 ところで今朝からイラストをPCで投稿しようとすると頑なに「システムエラーだよ(ドヤア」と運営が拒むので引っ叩きたいのですがどうしたら良(ry ナカムラさんは投稿に成功したようですが何か方法ありますでしょうか? 携帯からなら行けるようですがアダプタがなく…
ブックカバー裏のネタ絵といえばプリティベルですよ(笑)
      セイバーはッ 俺のものだっつってんでしょぉぉッ いいやッ 俺のもんだぁぁあッ   どうも、国家社会主義労働者党錬金術師です。大英王国を等価交換してドイツ帝国を錬成しにキマシタ 「帰れ。」   どーもボクたちバチカンカンフージェネレーション、略してバチカンです けしてーリライトしてー 「うるせーッ!!」       ヘルシンと言うか平野先生はガチ(←       そんなことより奥さんが大丈夫そうで安心しました。退院とは言えまだ無理と油断は禁物ですね。       逆にカバー裏が表紙をモノクロにしただけだった時のガッカリ感は異常(←
黒ダンサーとかですか…
師匠~(*≧∀≦*)おしさしぶりなのです♪ヽ(´▽`)/ 相変わらずの運営さんですねぇヾ(*T▽T*) 小岩井は師匠の作品応援するですよ頑張ってねぇ♪ヽ(´▽`)/

/1ページ

9件