メギツネ

夜分遅くに失礼します( 怖がりな帷ちゃんの表情がたまらないです、抱きしめさせてください(真顔 羽を使って治療する能力とか可愛い過ぎて悶えています(^p^) 羽のデザインも可愛らしくて私得なのでちょっと怪我してきますね、治療を是非受けてみたいです← 以前は全然絡んでいませんでしたので今回では仲良くしていただけたらなぁと思っています(●´ω`●)
・1件
レビューありがとうございました! 帷)だだ抱きしめる…ですか!?///(オロオロ 羽根のデザインは一応白フクロウの羽根をモチーフにしております│ω・) 怪我した時にはいつでも来て下さいスタンバイしてますからw← 私もこちらで仲良くしていただいたら嬉しい限りです(*´∀`) よろしくお願いします!

/1ページ

1件