+NO

  おはばんわ!夜中です(^q^) お久しぶりです!元ーNOです、どうも! やだww書き込み久しぶりwwなにこれわくわくするww 前回のペナから反省し、平和にエブリスタってたつもりだったのに悪魔は突然やってきた。 30日のあと更に半年延長されました。 エブに登録して1年。一番ペナ率の高いクリエーターだと思います。 ※とくに記録とか目指してないよ(^q^) ペナリストな私の経験上初回の日数+延期された日がペナ期間だと思います。よって合7ヶ月年ですね。パネエ(^q^)次はないですね。ホント気をつけます マイナスの伝言板にコメッてくださった方々ホントありがとうございましたww タオルがびっしょりです。+で戻れる日までひっそりやっていきますw気が向いたらまた遊びにきてやってくださいまし(^q^)
9件・21件
まってたよおおおお!! そしてさっそくのNOさん節!さて、気づくなよ!エブリスタ!(笑)
3件
NOさんやー! おはざまーーーーす! ほんとに冥土から来はったんですなwww幽体離脱やなんてwww ひとまずおかえりなさいです└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘
1件1件
サッキーさんw\(^o^)/たっだいまww 分裂しちまいましたwwエブリスタざまあw← 今後はプラスとマイナスでちょろちょろしますが どうぞよろしくおねがいしますw
おかえりなさいヾ( ^ω^)ノまってた!!
1件1件
ぺっちゃんwww\(^o^)/ 昨日はどうも。記憶がないですごめんなさいマジで チロルチョコを全力で自慢させていただきやしたwありがっとうねww
のーさんふつかつのじゆもんでいきかえた(^o^)/✨ もっとうさを勝手に借りていじりたかっ(;´・ω・`)いえなんでもないです ゆるゆる更新されていってください🍵😏
1件1件
みそさーーーん\(^o^)/ 島から最高のサプライズずっとみていたよwww\(^o^)/ 本当にありがとうございます!ありがとうってどんだけ叫びたかった事かwww 今後ともタオルを好きにあつかってくださいましw全力でよろこびますぜwwうほww
1件
私もペナルティー怖いです(>_<) エブ恐し(・_・;
1件
ただいまですww\(^o^)/ ペナルティ怖いwまちがいねえええw 是非ともエブリスタには2013年、もっとクリエーターに対して優しくなってほしいものですな!
1件
私の本アカも半年ですwww 悲しいのぅwwww
1件6件
まじですかwww 半年の犠牲者が私以外にもいらっしゃったなんてwww よくばりエブリスタめwww任せて下さい!この恨み必ずはらしてみせますw\(^o^)/
5件
おかえりなさーい(´ー`)
1件
うひょwwただいまですww\(^o^)/
はじめまして! いつも応援してます! ペナの期間は延長された期間だけなので、期間は半年だと思いますよ! 証拠と言えるかわからないのですが、私はペナ期間が最初に3ヶ月ときて、あとから1年ときたので1年3ヶ月かと思ったんですが、つい先日、ペナになってちょうど1年の時に解けましたので、恐らく-NOさんのペナルティ期間は半年だと思います 長文失礼しました! これからも頑張ってください!
1件
ヨモギさんこんちわ! まじですかwww1年wwwてwww(^q^)長旅おつかれさまでしたw おお…私の解除は6月ごろっぽいですな…つゆ!したたる雨の季節を気長にまつことにしますww

/1ページ

8件