Haru Z

※近状報告 お久しぶりです。Haru Zです。 最近は某サーキットへ足を運ぶようになり、レース関係の用事等も含めて、忙しくも充実した日常を送っています。 今年は行く用事が済んだ為、また来年から。 来年はどんな競技に出ようかなと考えています。いや、ほら、資金がかかるので^^; 予定では、四輪のJAF国内B級ライセンス取得して、それから友人同士でジムカーナorダートラorサーキットトライアル……。 そして国内A級を取得したらFJに出てみたいと考えてます。就活も勿論視野に入れております。 あ、そうそう、レースによるんですが、サーキットのコース上のレースの場合、そのサーキットで発行している「サーキットライセンス」というものが必要なので、B級取ったら次はそれも視野に… 多分ですが、就活もあるので全部が全部出来ないかも…。 誤解のないように言っときますが…… 基本的に就活が今の中では1番優先している事です。可能なら並行して行きたいですがね。 さて、クリエイター関係の事ですが、時間が余程あるときに、更新していきたいと考えておきます。 今後は、現在【00-Agent/Magic of gun】を思い切りリメイクしようと考えております。理由としては、非表示にされた分の作中の設定のバックアップを取っていないという私自身の失態を犯してしまったからです。誠に申し訳ありませんでした。 妖刀奉行や地獄のR等は、先ほどの予定で更新していきます。地獄のRはF3が作中に出て来た為、バリバリ伝説の様にリアルサーキット編みたいになってきましたが…ネタはいろいろ用意はしています。している予定です。 面白くなるか否か、そこが一番気がかりなのですけどね。 久しぶり故に、長文になってしまいました。失礼しました。 では、また^^/

この投稿に対するコメントはありません