ぎんまま

おはよう(^-^)/今日ゎめっちゃあせったよ(゜ロ゜;彼ゎ今日、三島に向かって行ったよ。そして裾野の倉敷紡績??で伊奈で名古屋舞い戻り。電話かけてくれたみたいやけど(-_-;)見事に爆睡(笑)昼の弁当配達の仕事ゎ明日から三連休やで(-。-)y-~明日、市場の仕事が終わったら2連休(*^^*)虎さんも休みかな?世間ゎクリスマスやけどうちゎ(-_-)(-_-)(-_-)小島よしおになろう(笑)そんなの関係ない(^○^)今日も一日がんばろうね(^з^)-☆
・2件
間に合ったの!?仕事掛け持ちしてんの!?働き者だねぇ(x_x;)虎ゎ(日)(月)完全お休みだぉヾ(^▽^)ノ家の大掃除しなきゃだけどねぇ~他に用事ゎ茄子だけど(-。-)y-~
1件
間に合ってない( ̄ー ̄)完全遅刻(笑)今日に限って遅刻が4人も(>_<)さてと弁当の積み込み終わったから配達、配達

/1ページ

1件