佳川鈴奈

D★ドラマイベント執筆お疲れ様でした。 弟の恋・将来のこともそうなんだけど、破天荒な姉ちゃんのキャラが凄く印象に残った。夢を追いかけて出た姉ちゃんの寄り道(結婚・出産・離婚)。傷ついた姉ちゃんが子供とともに帰ってきたのは生まれ育った村。そしてその村にそびえる雄大な山に力を貰って、再び歩き出す壮大な物語。素敵でしたvv。自然って本当に時に、大きな力をくれますよね。 人が亡くなったら夜空の星になる。小さな時に言われて、私も夜空を眺めたなー。 星空は好きだけど、星座はさっぱり見つけられない佳川でしたが(苦笑)今でも星や月にに力を貰うのは好きだなー。
1件

この投稿に対するコメントはありません