HIMAWARI

よちしゃん、どもども(*^^*) 相手の嫌な所が見えて来るってことは、自分の嫌な部分も見えてるってことなんなかぁ… 気を付けなくちゃね♪ 年末でバタバタしてるやろけど、お互い頑張ろうぜぇヽ(*´▽)ノ♪
・3件
向日葵ちゃん、歯大丈夫ゥ?歯医者ってお金と時間がかかるからホント嫌(T▽T) 年末は大掃除やら年賀状やらでバタバタよね💦 ちゅんの冬休みもすぐやし気忙しい毎日よo(T⊿T=TεT)o 向日葵ちゃんも身体壊したりせんように気を付けてねp(^-^)q
2件
よちしゃん、メリークリスマス\(^o^)/ 歯は痛くもならず、大丈夫やけど、歯抜けは変わってません(ToT) 年内に借り歯入れれるかどうかってとこやねん(((^_^;) ただ、メリークリスマスちゅう かぁ、ゲリークリスマス(。>д<) 詳細楽しみに読んでね(笑) 今年も後一週間、気合いで頑張ろうぜぇヽ(*´▽)ノ♪
1件

/1ページ

1件