†零崎絶識†

突然ですが、 『人類最速』な公安0課/_novel_view?w=20961026 の更新を凍結します! ……待て。待ってくれ。 言いたいことはわかってる。 「書き始めたばっかなのに何ほざいてんだ?」 ……だろ? そう言われても仕方ないとは思ってる。ただ単に更新をやめるわけじゃ無いんだ。 もっと追加したい設定とかを色々思い付いちゃったから、新しい方の案と統合して1つの作品に作り直す。そんだけ(´・ω・`) 『私は情報統合思念体によって作られた対有機生命体コンタクt(ry』("^ω^)  ∧_∧     ( ・ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ `/   )=つ≡つ ( / ̄∪ 主人公の名前とかも変わっちゃうけど、……てか、最早別の作品だけど、公開したら是非読んで下さいm(_ _)m 読んでくれたら飴ちゃんあげる★⊂((・∀・))⊃
1件・13件
楽しみにするけど、一言だけ言わせてもらう。 「別に二作に分けて書いても構わんのだろう?」キリッ 今俺も新しくネギま世界にハリベルの姿になってトリップした主人公という案の元に小説を密かに書いてるのだから(笑) これで七作品同時執筆中(笑)
12件
こ れ は ま た w w w 確かに…。 俺は、どうやら自分の負担を鑑みるあまりクリエイターとしての矜持を失っていたようだ。 時間を見て両方書けるようにしよう(`・ω・´)
11件

/1ページ

1件