みらくるんば

ヨロブネトップニィエヨ!! みなさんのおかげです \( ̄0 ̄)/ ミキしゃん💕 嵐しゃん💕 ぴよしゃん💕 嘉永しゃん💕 泡しゃん💕 RENsanしゃん💕 あもんしゃん💕 あやねしゃん💕 さららしゃん💕 イロッケマニ!? こんなにたくさん!? 皆しゃんからいただいた ワタシにはモッタイナイくらいのお言葉… 温かくて… ヤワラカクテ… 嬉しくて… スリスリムギュムギュと顔を埋めて癒されました。 感謝ハムニダ!! 皆しゃん… 甘やかし過ぎだす… ( ̄▽ ̄)b 痛いの㌧で行っちゃいました… (*´∇`*) 皆しゃん…ノムチョア~… (*´∇`*) 豆腐メンタル… 豆腐屋モモさんの手のひらの上でぷるぷるしてます… ( ̄ー ̄) 握りつぶされないように 苦汁増量して豆腐の強度増さなきゃ…(汗) 父親の実家が豆腐屋だったりします(爆) では… 先走り気味に… VERY MERRY CRISTMAS TO YOU!! 。
3件・12件
たのしい そして 素敵な Christmasが ゆみんしゃん&お子様に 訪れる事を 願ってます!
くりすますんば!←へんな語感。 オンニー、だいすきなんですよー!すきすきむぎゅむぎゅしたいですよー! コメントこまっすむにだぁ!
(=´∀`)人(´∀`=)とうふまんせ~!!! まんせ~まんせ~!!! 豆腐に練乳と蜂蜜の勢いで甘やかします(=´∀`)人(´∀`=)だって、だってのむちょあぇよ~!!さらはんだ~!!!
1件
オンニ~ 会えて良かった~(^з^)-☆ サッサと帰ってくるんでっすよ~ by Black Changmin
元気そうで何よりです 笑 何とかクソスマスに ならないようにします ←
オンマ~~~~~!!!さらげ~~~~~!!!!!
サランヘ━・:*(〃∇〃人)*:・サランヘ━!!!!ー

/1ページ

7件