hirφca

ほえぇ( ;´Д`) 勉強しなきゃだなぁ( ;´Д`) 絵うまくなりたい デッサンはまあええとして、 漫画超の人物がかけない( ;´Д`) 髪の毛とか、身体のパースとかね… 服も思いつかない( ;´Д`) 要研究だあ( ;´Д`) あと大学合格したらペンタブ欲しい( ;´Д`) そのまえーに、 勉強…はぁ( ;´Д`) センターまであと何日だっけ… あぼーーーーーーん 今からiPhoneを放置プレイして、 なにやろかな…。 …決めた、数学やりつつ、英単語ちょくちょく挟んでいこう。 そしてリスニングしよう。 よし( ;´Д`) そしたら更新する! ああああああ油断大敵~~

この投稿に対するコメントはありません