緋月 琥珀

こんにちは!失礼を承知でコメントさせていただきます(´・ω`) 今日からイベント「古旧の新世界/_event_view?e=119111」をはじめました! お時間が空いたときにでもよんで、気に入ってくだされば是非参加してください☆ よろしくお願いします(^∀^)
・1件
お久しぶりです。お誘いありがとうございました。とても嬉しかったです。 しかし私は現在、虹アリともう一つのイベント以外には参加する予定はございません。複数のイベントに参加して放置キャラが出来てしまう事を抑えることと、知り得る限りの皆様との交流を出来るだけ長く深くやっていきたいと思っていることが理由です(虹アリは最近参加出来ていませんが……)。 イベント概要を拝読しました。とても面白いイベントだと思います。緋月 琥珀さんがゲームマスターのRPGのようでわくわくしました。頑張ってくださいね。 では、失礼します。これからもよろしくお願いします。

/1ページ

1件