飛べない戌

マジで~⁉😱💦子宮まで裂けるって😵💦💦なんちゅう超人なお嬢ちゃまや😱💦 帝王切開しとらんのに帝王切開したごたぁやん😱💦 子宮も柔くなっとらんかったんやろね?😵 裂けたのはメスで切ったのとは違い縫ってもふさがりにくいんやろうし😵… てか、先生も裂ける前に緊急手術してくれたら良かったのにね😵💦 あたしが初産帝切の時は…1年経っても変な痛みあったけん(神経痛みたいなやつ)…白猫ちゃんも少しあるかも?😓 二人目からは自分が産後の痛みに馴れたけん大丈夫やった😆👍 ママは?まだおれると?産後無理したら後で大変らしいけん出来るだけ、おってもらい~ね😢💦 地元なら あたし加勢行けるのに⤵😵💦歯痒い😢💦 とにかく今は少しでも安静にしとかなよ😢💦 今、離婚1ヶ月目💦まだ自営加勢で居候中😱就活中やけん家出て1人暮らし落ち着いたら手伝い行くけん😌👍それまで粘って待っとって😌💦 今日初ハローワーク行ってきた😏西のとこ😏

この投稿に対するコメントはありません