*フリ*

おめでと!そして、お疲れさま! 大きなベビたんだったねぇ 大変だったよねw なんか、思い出したし、うるうるしちゃった(ノд・。) とにかく、体を休めてね! 産後ハイで眠れないかもだけど。
1件・2件
フリ姉♪ありがとう(〃'▽'〃) いつもフリ姉には本当に元気をもらってます(*^▽^*) 今は下半身の痛みで寝れない(>_< )産後ハイで寝れないって言いたかった~!!(笑) こんなんじゃオムツ替えとか無理なんに明日から同室よぉ(゚Д゚) ヒェ(゚Д゚)寝なきゃ(笑) フリ姉も可愛い子供たちも、体調に気をつけてね~♪楽しいクリスマスが来るよ!(^^)!ノロウイルスにお気をつけを☆
1件
2人目は痛いよねw あたしもつらかった~! アカチャンみてると辛さも吹っ飛ぶかな? 体無理しないで、頑張ってね! フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー ノロじゃなかったけど、胃腸炎になっちゃったよ! ほんと流行ってるね…
1件

/1ページ

1件