茶路

サバンナゲーム小説大賞にて、「罪」に投票くださった皆様へ たくさんの応援ありがとうございました!! 残念ながら「罪」は決勝に残ることはできませんでした。 力不足で、せっかくの投票に応えることができずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m あらすじのページは削除しまして、明日120ページまでを公開させていただきます。 完結まで、是非「罪」をよろしくお願いします!!
4件・7件
茶路さん、お疲れ様。 勿論、最後までお付き合いさせてね(*´∀`)♪ パンダは茶路さんの作品大好きです。
1件
パンダさん、ありがとう~(>_<)心癒されました!!
決勝は残念でした(;_・) でも、本当に良い作品なのでこれからも楽しみにしております 戦争の事は亡き祖母も話してくれた事もあり、言えないぐらいに辛い事もあったようです。 昔に学校の勉強で体験者の話しを聞きに行くという事があったのですが、祖母はやはり忘れてはいけない事なので私を含め、グループの子供達に話してくれました。 戦死した祖父の事は言えなかったですが ただ一枚の若い少年のような祖父の写真しか私も私の母すら祖父を知りません 母の苦労も聞きたくないぐらいに辛いものでした でもそれが戦争なのです 誰かが伝えて忘れないでほしい いい思い出ではないですが、忘れてはいけない事です 悲しみや辛い事しかな
1件
白狐さん、コメントありがとうございます!! 応援してくださる方達がいるので、めげずに書き続けられます。また次の作品を読んでみたいと思われるような、そんな作品を作れればと思っています。 これからも作品作りに頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)/
こんばんわ🌃賞は残念でしたが、引き続き更新楽しみにしてるので、執筆ガンバって下さいo(^o^)o
1件
コメントありがとうございます!!いつも応援してくださって、感謝しております。 これからも頑張って作品作りを続けたいと思います。 少しでも良い作品が書けるように、日々努力したいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/

/1ページ

3件