柊みこ

夜分遅くに失礼します! 一気に二枚、挿し絵を完成させましたのでお知らせにきました´▽`描ける時に描いとかないと← ▼『ごちそうさまでした!』のシーン[link:novel_page?w=22037349&page=7]▼戦闘シーン[link:novel_page?w=22037349&page=8] こんな感じになりましたが、勿論何かあれば言って下さいまし(`・ω・´)
・1件
夜分遅くに返信します(笑) わぁお素晴らしい! 特に一枚目がツボですwwww 強いて挙げるなら、二枚目の方はもう少し睨み付けるような目付きと言うか…… (`・ω・´)な感じでしょうか?← でもこれでも全然GJですよ!✨ 一枚目は早速載せますね(^ω^)

/1ページ

1件