雪篠りみ

最近は【E★エブリスタ】と【クリエイター】のSSを書くことにハマっている私です。どうも 以下、カオス注意 「ねぇ、エブ太くん。アタシ達、付き合ってからもう随分たつね。アタシの事、昔と変わらず好き?」 「当たり前だろ。急にどうした?クリ江」 「最近、エブ太くんのこと遠くに感じるの。わけのわからない機能が増えて使いづらくて…アタシ達、本当に繋がってるのかなって…不安になるの」 「不安てなんだ?クリエイターポイントが足りないのか?もっと課金して欲しいのか?」 「そういうとこ…かな。アタシが欲しいのはお金じゃない。エブ太くんの…笑顔が欲しい」 「本当にどうしたんだよクリ江。お前の作品は素晴らしいよ。ワクワクもするし、ドキドキもする。感動もするし、草も生えるwwワロスwww」 「あは…。昔のアタシなら、その言葉だけで満たされてたと思う。でも今は無理。エブ太くん、最近プレ美ちゃんの話ばっかしてるもん」 「え…?」 「確かにプレ美ちゃんは綺麗だし面白いよ。だけど、エブ太くんへの想いはアタシだって負けてない!」 「クリ江、違うんだ。プレ美ちゃんと俺はお前に誤解されるような関係じゃ…」 「じゃあ何でプレ美ちゃんをゴリ押しするの?!アタシは、アタシだけがエブ太くんの心のランキングで急上昇したいのにっ!」 「俺はお前だけを見て…」 「嘘っ!エブ太くんはアタシがエロとかグロとか版権とか、そういうのを書いた時だけ見て非表示にしてペナルティにする…そうでしょ?!下着描いたぐらいで非表示って、エブ太くんは童●なの?! あとペナルティ基準は曖昧だし、そもそもペナ制度が鬼畜すぎるよ!雪篠はこの間の二週間ペナルティのことまだ根に持ってるよ?!あと最近の広告【GO♂イケメン5】って何?!今年もクリスマスをソロで過ごす雪篠への嫌がらせなの?!まんまとメガネキャラにときめいた自分が悔しいよ?!あの人どうやったら攻略できるの?!」 「クリ江…」ギュッ 「やだっ…ちゃんとアタシを見て…」ジタバタ 「…ごめん…」ギュウウッ 「…抱きしめて誤魔化すなんてずるいよぉ…ずるいぃぃっ…」ポロポロ なにこれ(^q^)なにこれ珍百景 ちなみにクリ江は私ではありません。代弁してもらっただけです 最近のエッセイはこんなSSばかり書いております。ぜひご覧下さい/_howto_view?w=20801336 読者様から【病院が匙を投げるシリーズ】と評されました(^q^)笑
39件・7件
ブハッ💦
2件
アレですよね。なんだこれって感じですよね(^q^) 童貞を伏字にした私の判断は果たして正しかったの か…この先ずっと悩んでしまいそうです
吹きました。(爆) 流石です。
1件
ありがとうございます\(^o^)/ プレイボーイのエブ太くんに振り回されるクリ江ちゃんが幸せになれることを切に願いますwww
ヤバいです。すごく面白いです! 因みに私も眼鏡に萌えました……
2件
ですよねですよね!あの眼鏡は反則ですよね!なんなのアレ、萌えるに決まってる(^q^) でもクリスマスにあんなんやってたら、愛しさと切なさと心強さがフィーバーしちゃうから絶対にクリックなんてしてやらないんだからっ!!
1件
wwwwwwwww然り気無く釣られた事がwwwwww
2件
釣り?なんですかそれ。私は釣りなんてしてせんよ あわよくばエッセイをみんなに見てもらおうと全力で期待しているだけですよ(^q^)でもあんなもの見られたところで生き恥なので、見られない方が幸せなのかもしれませぬwwブヒィww
1件
めっちゃ笑いましたわwwwさすが雪篠氏www きっとエブ太のエッジスタも嬉しさにテクノブレイクでしょうwww これでりみさんがペナン島送りになったら、俺はエブをやめるぞジョジョォ!!!
1件2件
テクノブレイクwwとんでもねー変態だなエブ太はww欲の塊ワラタwww 童貞って言われたぐらいでペナルティにされたら、それこそ童貞認定してやりますよ!!wwフヒヒッww
1件
思わずスターを投げました(笑)
もう短編集作りましょうよwwwwwwww
胃がよじれて腹筋が崩壊しました(^q^)是非書籍化してほしいです←

/1ページ

8件