向日葵

お久しぶりです。 長期不在中の向日葵です😅✋ お陰さまで、ベビちゃんは元気に育ってます💕 8ヶ月目に入り、昨日の健診でまさかの逆子チャンになってましたが…。 頑張って逆子体操します✋ 逆子でも、帝王切開でも、普通分娩でも、とにかく無事に産まれてくれるだけでいいんですけどね‼ 最近は育児本をアマゾンで買い漁り、読みふけってます。 チャイルドシートや抱っこ紐、ベビーカーに悩み中。 まったりマタニティーライフを満喫中です。 今日は友達の5家族と集まり、X'masパーティーしてきます🎄 皆様素敵なクリスマスと年末をお過ごしくださいm(_ _)m
3件・6件
ひましゃんのお腹の中は広くて動きやすいのかな?のびのびーっと赤ちゃんもしてるから、くるんと回っちゃったのかもね( ´艸`) あと2ヶ月、報告楽しみにしてます❤ 良いお年を!
お元気そうで何よりです^^* ベビちゃん、お腹の中でグルグル元気に動いてるんですね!逆子治るといいですね・∀・`頑張って下さい。
向日葵さん(*´∀`*) お久し振りです💡 ベビちゃんもう8ヶ月ですか✨ 御対面までもう少しですね😁 2月くらいでしょうか? 元気な赤ちゃんが無事産まれることを願ってます🌱 寒い季節、お身体に気を付けてくださいね👍
お元気そうですね! どんどん寒くなりますが、あと二ヶ月、お身体を大切に(*^^*)
お久しぶりです。その調子で、頑張って下さい^^/
 お久しぶり(^^)  元気そうで良かった◎  無事に元気な  赤ちゃん  産まれますように...  ひまちゃん身体に  気をつけてネ(`・ω・´) .

/1ページ

6件